熟年隊

バイクの好きな人の集まりです。

 熟年~年齢・性別に関わらず……オッケ~よん。

母の日ツーリング

2014年05月12日 | ツーリング報告

『赤いバイクは誰?』

『隼?』

『俺が写ってないやん!』

とか、声が聞こえてきそうなので・・・

初参加者を中心に紹介させていただきます。 

 後ろ(左)から~ S石(兄)+S石(長男) ・ S石+S石(次男) ・ セロリん ・ MK

 Kakさん

 無敵の 【隼さん】

 ハーレーに飽きちゃった  【バンディット満】

 BMおじさん + R子ちゃん(会長の妹です

 

 S石(兄)+S石(長男)

 MK 

 BMおじさん + R子ちゃん 

 セロリんちゃん (初参加ではないケド・・・)

次回は6月1日(日)の予定です。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした♪ (BM おじさん)
2014-05-12 11:02:00
途中2度程、道を間違って…
SLと走れなかったです(*_*)残念

まぁ~!でも楽しかったですよ
大型バイクが多く成りましたね~
色々なタイプのバイクがあって
面白いですよ♪また来月ですねvvv
返信する
Unknown (Unknown)
2014-05-12 16:55:47
あれ?投稿できてます?
返信する
さすが! (奴です!)
2014-05-12 17:50:16
みんな!極ってますね!人吉は、SLとなからんで、走るところが、遠いのかなぁー?次回の、ツーリングも1日で、難しいかなぁ。MK!ウナギの情報有り難うね!きょうは、雨が上がるのが、遅かったから、星野村止まりでUターン!M君の、カツカレーを、今食べて帰ります。俺も前から、気になっていましたから(笑)
返信する
またまた残念です残念(/。\) (ピロミ)
2014-05-13 00:18:15
1日は、鞍手まで組合の仕事で早朝から出掛けています。
今回は、お見送りもできましぇ~ん。

悲しい。休みが欲しい!
返信する

コメントを投稿