熟年隊

バイクの好きな人の集まりです。

 熟年~年齢・性別に関わらず……オッケ~よん。

O崎山荘?

2013年10月30日 | ツーリング報告

Rikaスマホから送られてきました。 

阿蘇五岳と湧蓋山を見ながら  したいと思ったのは、私だけ~? 

パノラマしてみました。 

両端がOzaki Bros .    そっくりで  

だんろ(マキストーブ)あり・・・ 

五右衛門風呂(露天)あり・・・        奥が美容室&喫茶室 

ポニーさん  も・・・

ヤギさん    も・・・

その他、鳥類等々 楽しそうでした。

お世話になりました~。 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話に成りました。 (ヨッちゃん)
2013-10-31 01:49:31
景色良かったですね~(*^^*)

横にH 利が何か建てそうな感じ

コーヒーご馳走さまでした
美人の奧さま(●^o^●)
返信する

コメントを投稿