熟年隊

バイクの好きな人の集まりです。

 熟年~年齢・性別に関わらず……オッケ~よん。

ちょろツー(宗像大社)

2013年11月09日 | ツーリング報告

集合場所で待っていると爆音。

よっちゃんと思いきや・・・、H利でした。 

勤務中にもかかわらず、ついてきてくれました。 

お参りはさっさと済ませて・・・

おいしいとこ 

食べたかった 【鯛茶漬け】  ¥1,680-

注文から、1時間近くかかりましたが、大満足。 

さらにヤラれた 【うにイカ丼】 ¥2,700- 

おいしかったよ~ 

帰りに 入院中のSB天のお見舞いに行ってきました。 

 

【インターコム実験結果】

今回、3機接続を試みましたが、ペアリング(会話)できるのは2機だけみたいです。

また、ブルートゥース機能がついているので、スマホ(携帯)にブルートゥース機能があれば、電話がハンズフリーで利用できる。

・・・ので、ペアリングできていない相手にも、イザとなれば電話を通じて会話できる。

感度良好ですが、良好すぎて 【爆音車】の排気音がうるさい。

高速では風切音で、込み入った会話は難しい。

日帰りツーリングなら、電池は充分もちそう。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旨かった! (うに&イカ丼)
2013-11-09 18:58:08
次回はグルメツアーの要望が多いので
何か情報がある人は教えて下さい。
BBQ とか出来る所等いいですね

とにかく楽しみましょう\(^-^)/
返信する
頑張りましょう\(^-^)/ (ヨッちゃん)
2013-11-10 11:23:14
SB テンちゃんのお見舞いに行きました
退院したS ゲル、会長。今から入院する人…

そんな歳に成りましたね(^^;みなさん
頑張って楽しみましょうね。
っと言う俺も来週検査なんてすが(^_^;)

沢山の参加待ってます…特に女の子(#^.^#)

返信する
情報あり! (ウニ、イカ丼)
2013-11-10 12:50:39
可愛い女の子KT 山さんからお知らせで
寂地峡(岩国)の紅葉が綺麗らしいです。

行った事ないけど…遠いのかな?
返信する
天気が心配(^_^;) (ヨッちゃん)
2013-11-12 03:21:49
今週は不安定な天気ですね~
日曜日も降りそうな、降らないような…
晴れてくれたらいいですね~(^-^)v

で、行先考えよる?M ねくん\(^-^)/
返信する
Unknown (次回参加予定の曲者)
2013-11-13 22:09:02
どうですかね!今度のツーリングは、場所がきまらないのかなぁ!
返信する
希望です! (ヨッちゃん)
2013-11-14 17:18:05
今回メチャメチャ張りきってる
RIKAKO さんの希望は、夢吊り大橋に行ってみたいそうです。近くは結構行ってると思いますが一応参考まで。

行先発表がないので、みんな何処何処状態です!
雨も心配ですけどね(*_*)
返信する
17日 (戦闘MN)
2013-11-14 18:45:43
明日の17時の天気予報で、福岡県の降水確率が30%以上だったら、24日に延期にしましょう。

今のところ40% 
返信する
晴れるかいな? (ひさとし)
2013-11-15 15:03:33
今度の日曜日やったら行けそうですが24日やったら行けない!
返信する
天気心配です(^_^;) (ヨッちゃん)
2013-11-15 16:40:11
月曜日にかけて夕方とか夜に降るのでは?と思ってます。でも降水確率はそこそこ上がるでしょうね(*_*)
朝から1日雨なら諦めもするのになぁ~。。。
返信する
てるてるボウズ (ひさとし)
2013-11-15 18:42:12
天気になるように今から奴にいこう!
返信する

コメントを投稿