よっぴーの P I P E L I N E  ~ made in 024 ~

みんなで止めよう緊急系で漏水系 (水道系・下水系・RICKY系のブログ)

熊より強そうなレンチ

2006年11月10日 23時30分11秒 | Weblog
おばんす。
大五郎君の10日の質問に答えましょう。

『国分町』に強いのはA刑事

『すすきの』に強いのは熊殺しの安

『福島市栄町』に強いのはソフトバンク菊○

『その場の勢い』に負けてしまうのはバックス・ジョニー

これでいいかな大五郎君?



さーてさて、日曜日はイモ煮会です。皆で掃除をして~、いい汗掻いて~、おいしい烏龍茶を飲んで~、楽しくやりましょう!!前日の場所取りがんばってね。

今日のUPですが、使ってる人もいるでしょうが私は初めて見ました。本日営業でお客さんとこ行ってボイラー室にも顔を出した時に発見。ヤバイくらいカッコイイパイプレンチっす。普通の半分位の力で締められるんですヨ。まっ締めるのは普通のレンチでもいいんですが、修繕の多い当社にとっては逆に緩める時にイケるかもしれません。外したくても外せないパイプありますからネ。いやぁぁぁTVショッピングじゃないですが、世の中にはイイ物があります。。。。

最新の画像もっと見る