実写版「ハチクロ」見ました。漫画読んでませんが、何となく話の展開がわかりました。
ひたすら片思いの連鎖。違いますかね?
以下ワタシ風の勝手な構図。
タケモト → ハグミ → モリタ → ・・・
ヤマダ → マヤマ → デザイナー → ?
ポイントはモリタの使い方でしょうか。
モリタ → ヤマダ となれば予定調和。ただし1回目の描写から可能性は次のパターンの方が高いか?
ハグミ ⇔ モリタ となれば、タケモトの立場がなくなるので、モリタは死ぬとか何かで退場させられるか?
あと、花本先生も何か絡んでくるんですかね。ハグミに対する罪悪感に悩むとか、デザイナー → 花本先生 とか?
なんにしても、昨今のドラマは小説・漫画からの流用が多いですね。脚本を書く才能が小説家や漫画家に流れてるんでしょうか?テレビ局がオリジナル作品を創るリスクを避けているだけなのか?
ひたすら片思いの連鎖。違いますかね?
以下ワタシ風の勝手な構図。
タケモト → ハグミ → モリタ → ・・・
ヤマダ → マヤマ → デザイナー → ?
ポイントはモリタの使い方でしょうか。
モリタ → ヤマダ となれば予定調和。ただし1回目の描写から可能性は次のパターンの方が高いか?
ハグミ ⇔ モリタ となれば、タケモトの立場がなくなるので、モリタは死ぬとか何かで退場させられるか?
あと、花本先生も何か絡んでくるんですかね。ハグミに対する罪悪感に悩むとか、デザイナー → 花本先生 とか?
なんにしても、昨今のドラマは小説・漫画からの流用が多いですね。脚本を書く才能が小説家や漫画家に流れてるんでしょうか?テレビ局がオリジナル作品を創るリスクを避けているだけなのか?