リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

先日のミルフィーユ。

2010-09-19 14:24:44 | フォト漫画



先日紹介した、うちのミルフィーユ。
まだまだ続く暑さの中、こんな事に・・・。



あら? きちんと収まってる・・・。



空く~ん。




うわっ。






やめてっ、カゴが壊れる。




・・・いや・・・顔、おすもうさんみたいになってるし。














この中で寝返り打ったりしてます。





まだ言うかっ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきこ)
2010-09-19 19:02:13
空君、足!入ってないし(笑)顔つぶれてるし!楽なのソレ?ほんとに??
籐の強度の限界に挑戦しているのでしょうか・・
それはそうと、一枚目の後頭部のお写真にやられました~(o≧w≦o)
弱いんですよね、あの無防備でまん丸のうしろ頭・・私変わってます?
返信する
あきこさんへ (タンゴ)
2010-09-19 22:22:53
こんばんは~。
後頭部ですか~。なるほど。
そう言われてみると、ちょっといいかも~。
空は後ろから見ると、なんと言うか・・・
首が無いので不思議な感じがします。
どこまでが頭?って、確認したくなるような・・・。
それに、そんなに無防備でいいの?って、心配になるぐらい、隙だらけです。
なので、よくリュウに後ろから襲われてます(* ̄∇ ̄*)
返信する
おしり…はみ出してる~ (アル・ベガ)
2010-09-20 14:03:15
タンゴさんこんにちは。
空君…籐のギシギシ感がたまらんニャ~なのでしょうか?。
お尻のはみ出し具合…最高~。
思わず、噛み付きたくなりますね~。
我が家のカイトスは(いつもカイですみません)、只今、ミルワームが袋詰めされていた発泡スチロールで寝るのがお気に入り。
ミルが直接入っていた訳ではないけれど…
何か気持ち悪い~。
返信する
こんにちは (びぃ~子)
2010-09-20 14:28:25
曇り時々晴れ~もっと時々大雨…今日は変な天気です
ジャストサイズのギシギシミシミシ感が良いですね~芸名はミルフィーユ空君!(*^m^*)
こんなに可愛くないけど、10㌔もあるごんすけがびぃ~子のカゴに入って寝ていたのを思い出します^^;  
返信する
アル・ベガさんへ (タンゴ)
2010-09-20 14:59:03
こんにちは~。
カイトス君はミルが入ってたので寝てるのですか~。
う~ん、なんとなく気持ち悪いの判ります~。
本人は、気にならないのでしょうね。
わざわざ買って来た猫ベッドよりも、捨てるような箱とか、袋とか気に入ってくれたりしますよね。
返信する
びぃ~子さんへ (タンゴ)
2010-09-20 15:02:38
こんにちは~。
そちらは、雨・・・大雨???ですか?
午前中曇っていたのは、そのせいだったのですね。こちらは、降りませんね~。
そろそろ降ってくれないと・・・。
ごんすけ君、可愛いかったですよ~。
触りたくなるような綺麗な毛並みでしたね。
そうそう、びぃ~子ちゃんの寝床にはいってましたね。
返信する

コメントを投稿