朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

贅沢な1日

2015-03-04 23:37:33 | 関ジャニ∞

東京は日中?19度とか言ってましたけど、こっちめちゃめちゃ寒いんですけど

強風やったし雨降ってるし、夜雪っぽいものも降ってきてたし、コートはまだ手放せないなぁ…。

大阪暖かい??

 

いっぷく見ましたよ~

まるちゃん生出演でしたね~

髪切って可愛くなってました。えぇ、皆さんが言うようにお顔も若干ぽちゃでしたけど

でも、あれくらい許容範囲です!!!可愛いからいいんです!!!←激甘

もっと凄いの見て来てるからあれくらいどうってことないです!!!

いっぷく見ながら、あ~まるちゃんもこう言う風に司会していくのかな~??って思いました。

毎週スーツなのかしら

で、ラブレターあたしは長い文章のお手紙をもらえるとうれしいので、まるちゃんのラブレターはうれしいな

後半字が乱れて来てるように感じたのは、気のせいってことでいいかしら

 

そして、関ジャニ∞博物館めっちゃおもしろかった~~~

3時間があっという間でした。

山田可愛かったな~。赤ちゃんを抱くまるちゃんに好きってなったわ。

あの妊婦さんおもしろかったし

最後帰ろうとしてる2人引き留めて、ターンお願いしちゃうなんてなかなかのもんですよね。

貴重なものをどうもありがとうございます(ぺこり)

熱湯風呂も顔にテープ貼られるのも、まるちゃん大変や~って思って見てたけど、

熱湯風呂は、ごめん、爆笑しちゃった

スローの時顔映ってないって怒られるアイドルあ~可愛い

薄毛も何気に亮ちゃんが可愛かったなこくんって音がしそうな頷きをされたとき、

もう、おばちゃん好きなもの買ってあげるよって言いたいくらい、亮くん(3歳くらい)でした

3時間楽しかったし、最後「…to be c∞ntinued」ってなってたから期待していいですかっ

楽しみにしてたおでんがカットされてて、あれ??ってなったから、見たいんですけど。

まるちゃんがタコ食べてるのも無かったよね??

まだまだ足りな~いので、よろしくお願いします。

 

そして、しれっと熱湯風呂の時に、まるちゃんのMCの番組のタイトルが決まってましたね

「サタデープラス」毎週土曜朝8時~4月4日スタート

タイトル名も決まったし、後1ヶ月ですよ~。今からドキドキです

この日たぶんお休みだから(休日出勤は断ります!!)正座待機だな。

部活は…うん、自転車がある 晴れますように

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2015-03-05 22:58:55
関ジャニ∞博物館、面白かったですね~♪
仕事場でもみんなが面白かったよーって言ってくれて、テンションあがるあがる!
テレビに画像(紹介)で映る丸ちゃんがえらい男前で褒められたし~嬉しいなぁ♪
意外に錦戸君がグイグイいってて面白かったし、可愛かった!
おでん、放送されてなかったの全然気付いてなかったー。見たかったなぁ。
第二回やって欲しいですね!
じゅんちゃんへ (きよ)
2015-03-05 23:55:48
こんばんは!!

面白かったね~。
まるちゃん褒められたの??やった~

亮ちゃん可愛かったし、コメントおもしろかったよね

そうなの、あれそう言えばおでんは?ってなったし、
タコにかぶりつくまるちゃん(お鍋)も無かったんだよね~

2回目やって欲しいね