朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

くるみが好きなんだよ

2016-10-16 20:50:25 | 関ジャニ∞

今日はご近所eighterさんとお茶して来ました〜。

豆とくるみと言うお店で、和カフェなのかな??

お餅や和菓子が美味しいお店でした。

お店の雰囲気がすごくあたし好み〜

働きたいくらい良い感じのお店でした。(バイト募集してて一瞬揺らいだ

また行きたいな

お茶しながらエイトの話しをしてたので、結構長居してしまった(๑´罒`๑)

やっばりエイトの話が出来るのって楽しいんだよね

家とか会社だと、言っても乗ってこないからね〜

eighterさんが近くにいるってとっても大事だと思ってます。

また行きましょうね〜(私信

 

今日は関ジャムもあるね。

セッションがゆずさんの虹なので、すごく楽しみ。

まるちゃんもいたし、やすばのボーカルもすっごい楽しみなのです。

月曜日に頑張れる源ですから~

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ある~ | トップ | 鳥肌立ったし »
最近の画像もっと見る

あわせて読む