朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ちゅうしゅうのめいげつ

2014-09-08 22:40:30 | 関ジャニ∞

今夜は月がきれいですね

月を見るとまるちゃんを思いだします

まるちゃんも見てるかな~。あ、東京はお天気良くないんだっけ??

ぬ~べ~は、今日から4日間撮休だそうで、キャストさんは番宣収録だとか。

まるちゃんは何の番組に出るのかな~

こっちで見られるものだといいな

そう言えば、昨日スカパーでぬ~べ~をやってたので見たんですけど、おもしろかった~

漫画(アニメ)のキャラのままだったらいいな~。かっこいいのも可愛いのもへタレなのも見られるもん

あの主題歌も歌ってくれないかな~と密かに思ってます

 

山田くんってきれいな顔してるわ~

鍋食べたくなってきた。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一昨日 (ちょこ)
2014-09-09 02:37:09
うちの近くで撮影する丸ちゃんを見ました!
偶然見ることができて感激でした。
ちょこさんへ (きよ)
2014-09-10 00:01:12
こんばんは!!

近くで撮影されてたんですね~。
偶然会えるなんて羨ましいです