朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

秋ですね

2016-10-08 21:50:56 | 関ジャニ∞

今日のサタプラまるちゃんは、やっぱりかっこよくて可愛かった~

朝からがっつり女優さんをみたらしてましたけども

MCの3人の衣装がすっかり秋モード(冬?)で素敵でした。

こじるりちゃんの衣装可愛かったな~。着れる歳じゃないけどさ~、

ファーが好きなのでときめいてしまった

まるちゃんの衣装もサタプラカラーで素敵って思ったんだけど、胸のネコちゃんが可愛かったな。

やだまるちゃん、可愛いってなったもの。で、やっぱりスタイルが良いですな~

脳トレに挑戦するまるちゃんも可愛かったね。

もう、ポンコツ具合が最高です!!指動かすのに顔まで動いちゃうなんて、

さすがまるちゃんだわ~無意識に動いちゃうのかな??照れ笑いも可愛すぎるね

今日もい~っぱい元気と萌えをいただきました。いつもありがとうございます

 

で、ニッカン(サタジャニ)買って来ましたよ~。

ふふまるちゃんったらめっちゃスタイル良いわ~

見た瞬間、足ながっ、ほそっって思ったし、シックな感じだったので

ちょびっとだけ稲葉さんっぽいな~って思ったよ

ベースが褒められててうれしかったんだけど、まるちゃん、本妻変わっちゃったの??

関ジャムではいつもこのベースだったんだけど、本妻はあの子だとずっと思ってたから、

かなりびっくりしたよ~、ちょっと寂しいし。最近新しい子もお披露目されたよね。

ドームではいろんな子が見られるかな。そちらも楽しみ。

 

今日の大切な日のお写真が、まるちゃんの足

ジーンズとスニーカーでお洒落な感じしたよ。あのダッサイって言われてた感じはしなかったよ。

ま、あたしはダッサイとは思わなかったけどな



最新の画像もっと見る