朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

祭りだ~

2014-08-20 23:34:13 | 関ジャニ∞

少しずつ準備を始めたんですが…洋服どうしよ…←まだそこ

思ってた服が、着てみたら何か違~~~う

もう味スタと同じ服でもいいかな??

考えるのも面倒くさいっす

団扇もおめでとうメッセージのやつ作りたかったけど、時間が無いの~

仕事が忙しすぎるの~~

びんぼー暇なしってやつですわ

 

テレビ誌買いましたよ~。

ジョンもガイドもおーくらさんが表紙でした。

エイトも結構載っていたので、両方買っちゃった

ぬ~べ~のことももう載ってました

十祭も結構詳しく載ってたりしましたね。

あ、そこは載せないのね?ってのもありましたけどね。

24時間も迫ってきましたね。

今回は行けないので、家でゆっくり観ることにします。

ずっと起きてようかな~無理かな

あ、城島リーダーが101km走るとか

山口くんを超えたいんだとか…。すごいな~

同世代としても応援したいと思います。頑張れリーダー

で、来週のジョンとガイドの表紙はエイトさんですよ~

また買っちゃうんでしょうね~

たぶん十祭でエイトに骨抜きにされてるでしょうからね

 

今日のマルチュー!もかっこよかった

枡さんがワクワクしてる感じなのも嬉しいな



最新の画像もっと見る