朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

大阪行きたい

2016-10-19 23:36:45 | 関ジャニ∞

もうすっかり秋だし、半袖はもう着ないよね~ってお片付けしてるんだけど、

昨日あたりから、若干暑い??

今日仕事から帰ってきてリビング入ったら、蒸し暑っってなったし。

晴れてるのはうれしいんだけどもう暑いのはいらないっす。

 

今日関西で放送されるジャニ勉は、育三郎さんなんだよね~

関ジャム出演以降めっちゃ気になって、出てるテレビは結構見てたりします。

民衆の歌も歌うそうで

この歌もジャムセッションで、まるちゃんが歌ってるのを聞いて好きになったから、

早く見たいんだけどなぁ

こっちでの放送は来年かな2ヵ月ちょっと遅れてるからね~、まだまだですわ。

途中お正月も入るから、ますます遅れそう

 

ゆうちんとまるちゃんの2/∞もすっごい楽しみです。

また行きたいとこ増えちゃうな

 

それにしても、我が家のリビングは暑い!!!

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おめでとうございます | トップ | やっぱり好きだな »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事