朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ありがとう

2017-02-19 22:05:08 | 関ジャニ∞

乳がん検診に行ってきました~。

たまたまこの日がレディース検診の日だったらしく、他の検診もしてなくて空いてて楽でした。

病院も綺麗だし、終わった後にアロマハンドマッサージしてもらえたし、お菓子もくれたし、

市の受診券があったので、これだけしてもらえたのに1000円で済みました。

来年もここでお願いしようかな。

この病院、子宮頸がんの検診はしてないから残念なんだよな~(結構気に入ったらしい)

 

てか、アロママッサージ気持ちよかったな~。

その方、教室も開いてるらしく通いたくなっちゃったよ。資格取りたくなったのよね。

ま、通う時間無いけどね~

 

まるちゃんは映画の撮影頑張ってるようですね。

寒いだろうし大変だろうけど、あたしたちeighterの心配を先にしてくれて

いつもありがとうございます、ほんと感謝しています

あたしたちも、まるちゃんの心配はいっつもしてるんだよ~。

お酒飲み過ぎてないかな??油っこいもの食べ過ぎてないかな??血管年齢少しは若返ったかな??とかね

もうこのさい、ライブ会場の片隅で血管年齢測定やってくんないかしら

他のメンバーのも気になるよ。

 

今日の関ジャムは、まるちゃんとすばちゃんがお休みなのかな??

スキマスイッチさんとのセッションなので、いないのが残念なんだよな~。

いて欲しい時にいない確率結構高かったりする

でも大好きな曲なので楽しみです

 

 

村上さん、いふおあ初日おめでとうございました

最終日まで、怪我無く無事終えられますように



最新の画像もっと見る