朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

うめ~っしゅ

2017-06-17 23:35:37 | 丸山 隆平

今日は町内の婦人会のお食事会でした

砂肝のアヒージョとやらを初めて食べたんだけど、美味しかった~

砂肝初めて食べたよ

 

で、久しぶりにお酒(梅酒)を摂取したので、若干酔っぱらいで眠い~

べろんべろんじゃないから、お出汁取ったら覚えてると思うんだけど(byサタプラ)

今から明日の朝ごはん用のパンを、みんなが食べやすいように切り分けなきゃいけないんだよ。

明日覚えてる……よな

 

なので、寝る

 

 

あ、サタプラまるちゃんは、オープニングにギリギリ間に合った感があったよ。

髪も衣装も、あたし好みではなかったんだよ。前髪あったけど

何となく今日のまるちゃんイケてなかったんだよな~

ただ、時間がたつにつれ、慣れるのか浮腫みが取れてくるのか知らんけど、

ちょいちょい可愛かったし、イケメンだった!!変な人の時もあったけどね

カレーパン食してるまるちゃんが、可愛すぎました

あのカレーとカレーパンは、いつか作りたいな。

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« でこーーーーー | トップ | おめでとうございます »
最近の画像もっと見る

あわせて読む