朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ガイド~

2014-09-10 23:00:37 | 関ジャニ∞

TVガイド買いました~

もうもう、まるりょがてんこ盛り

2人が可愛いんだよ~~~

前の方で終わりかと思ったら、後ろの方のページにもいた~~

十祭と24時間の写真も載ってましたよ。

 

2人の10の対決、いちいち可愛いんだけど…何なんでしょうね、あの人たち

変顔してても、口いっぱい食べ物詰め込んでても可愛いんだもの。

で、あんな間近でまるちゃんに見つめてもらえる亮ちゃんが羨ましい

メンバーだし、仲良しなんだから当たり前なんでしょうけど、普通に良いな~亮ちゃんって思ったよ。

あのオーバーオール着たちっこいまるりょが飼いたい

落ち着きないのも、うるさそうなのも愛しいや~ん

 

あ、2人とも国語の先生なんですね。

あんなイケメン先生いいな~

 

 

じっとしてると寝てしまうので、家事してきます!!!



最新の画像もっと見る