朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

懐かしかった

2017-02-13 23:09:51 | 関ジャニ∞

オリコン1位のやつ見てるけど、ジャ二さんちょっとやったな。

エイトさんは無責任。

マッチさんの歌聞いてたら、ジャニーズ愛仕分け見たくなったよね~

あん時のエイトさん、めちゃめちゃ緊張してて可愛かったんだよな~。

すばちゃん顔色悪かったもんね。

1回目の方がリアクション的に面白かったけど、2回目も好き

てか、ジャニーズ愛仕分けが大好きだったんだよ~。

仕分け終わっちゃったけど、またやって欲しいな~

精神的にやられちゃうから無理かな~

それにしても、1990年初期頃の曲が懐かしすぎる

大好きな曲多いし、歌を聞いてあの頃のことを思い出すよね~

 

関ジャムは、まるちゃん両耳かけ~

ちらちらっと映る手の甲の血管に悶えておりました

セッションも当たり前なんだけどアリスのとは違って、こちらはこちらでいい感じ。

ベースの音も良く聞こえてました

いつかは昴も聞きたいな。

来週はすばまるがお休みなんですね、寂しいな~。

そろそろまるちゃんの歌も聞きたいな~

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜の夜は… | トップ | 2・14 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む