朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

バカになってる~??

2017-08-13 20:13:26 | 関ジャニ∞

今日から東京ドーム4日間ですね~。

今頃盛り上がってるでしょうね~(午後8時)

あたしの夏はもう終わってしまったので、東京いいな~って羨ましがってるだけなんだけど

ほんとにね、あたし的に最高の構成だったので、名古屋1日だけにしたのも、

東京を諦めたのも、すっごい後悔ですわ

 

最近のあたしの口ぐせは、「あたしが金持ちだったら、福岡行ったのに…」でございます。

はい、諦めてるけど、諦めきれないんですわ。

そんだけ、良かったってことなんですよっっ!!!

仕方ないのでね~耐えますから、早くDVD発売してくださいっっ

マルチも入れてくださいっっ(特にあたしが大好きなあの曲)←何度でも言う

 

今日は関ジャムがありますね~。

お迎えが被りそうで、リアタイ出来ないかもなんだけど、追っかけ再生するし!!

明日もお休みだから、夜更かしするし!!(母親にいまだに怒られるけど

 

しっかし、エアコン切ったら暑いな~

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やばっ | トップ | コメンタリー見てたら、めっ... »
最近の画像もっと見る

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事