朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

つらい

2016-10-24 23:54:53 | 関ジャニ∞

みなさん、こんばんは。

当落も出て落ち着いた頃でしょうか。

あたしは、お友達のおかげで行きたい公演には行けることになりました。

いつも感謝です

 

てか、当落で一気に胃がやられ、ご飯が食べられなかったよ

あたしそんなに繊細だったっけ??

ちょっと落ち着いたけど、毎回慣れないですね。

バッタバタしてたから家事も中途半端だし、まだ寝られないわ

 

昨日の関ジャムの感想も書きたいところですが、すっかり全部ぱーんと飛んでしまったので、

気が向いたら書く!!!!!

取りあえず家事終わらしてくる

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歌声が好き | トップ | 私生活も忙しい »
最近の画像もっと見る

あわせて読む