朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ふんどしは無いわな

2017-06-14 23:55:42 | 関ジャニ∞

ビースト組のジョン買いました~

スーツとメガネに弱いって言ってるでしょ~~~

ま、一番お気に入りの写真はメガネしてないけども

7ページの写真ヤバいって

隅っこに、ほんとにあのビーストの最後のポーズしてくれてるし~~

ジョンさん、わかってる~~~(つんつん

はぁ~。3人ともビジュ素晴らしいわ~

 

ドラマの主題歌のことも語ってくれてるし、レコーディング風景がちょっと載ってるよ。

6分ってすごいな~、想像つかないわ

レコーディング風景、MVのメイキングに入らないかな~

あたし、レコーディング風景好きなのよね

 

裏クロニクルも、クロニクルのオキテも読み応えあるから、明日じっくり読も~っと。

 

洗濯物干してきます

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すごい | トップ | 好き »
最近の画像もっと見る

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事