朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

べちゃべちゃ

2017-08-08 23:22:14 | 関ジャニ∞

昨日はあんあんで沸いた朝でしたが、今日はお仕事終わってスマホ見たら、まるちゃんがずぶ濡れだった

何事??って思ったら、ハイチュウの日にかけて、毎年やってるイベントのやつらしい。

浴衣着て出て来たやつから繋がってるのかな??

一昨年はゾンビで、去年は天使、で、今年はイルカとコラボだそうです

アクアパーク品川とコラボだそうですよ。

で、今日は先行発表会だったそうで…。

今までは何人かメンバーいたのに、今年はとうとうまるちゃん一人だよ~。

今回はコスプレすることもなく、普通に可愛いくて爽やかな服でしたよ。

ニコニコまるちゃんが、めっちゃ可愛かったです

イルカにめっちゃ水かけられてましたけど、べっちゃべちゃでも可愛い

聞いてないよ~って言ってたけど、何となく楽しそうで

見てるあたしは、ず~っとニタニタしちゃったわ

でも、まるちゃん、風邪引かないようにね~

 

 

今日はエイトの日。

インフィニティさんが楽しいことしてくれてる~

で、とってもおまめなお友達が、いろんな組み合わせを載せてくれたので、

8/8ってのをもらったわ。

奇跡の人のジャケットと収録曲も発表になって、ますます楽しみになってきました~

DVDの曲はね~、めっちゃ聞きたかったやつが外されてたりしたんだけど、

出してもらえるだけありがとうって思っとく!!

すばちゃんが作詞作曲した曲も入るらしく、発売日まで待てないぞ~~~

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何冊買いましょ | トップ | せくしー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む