朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

丸人???

2012-02-20 14:42:30 | 関ジャニ∞

ねぇ、ねぇ、テイチクはん。

丸人って何??

おもろいの?萌えるの??どんななの

世のまる好き~さんが一斉にパニくってる状態だと思うんですが←あたしだけか?

いきなり思ってもなかったものが特典に付いてると、体の調子も狂うようです。(みなまでは言うまい

 

てか、てか、めっちゃ特典豪華ですよね~

特典だけで3時間半あるって、どっかの新聞に書いてあったよ

舞台裏とかMCダイジェストとか楽しみ過ぎてハゲるがな~~~←ハゲんけど

名古屋のクリスマス曲も入るそうですが、何だか不思議な物体のまるちゃん(星らしい)も見られるようなので

ワクワクしながら待ちたいと思います後1ヶ月~

特典多すぎて把握出来てないんだけど、ゴエぱんだとか体操着ぱんだも見られるの??

いちゃこらユウユウとリュウリュウも見られるの??

あ~はよ見たい!!!

その前にオーパーツあるけど~

オーパーツと言えば、あたしの住んでるとこでは全くCMが流れないもので、

ほんとにこっちで放送されるのか??って不安になったわよ

福井だもん、田舎だもん、無いってこともあるわな…と

無かったら泣く!!!とか思いながら予約表確認したら、ありましたぁ~~~

あ~よかったぁそれじゃ~27日仕事休んでいいかな??←え

 

そうそう、今日のzipでDVDの映像流れましたね

ほけ~と見てたんだけど、ふと気付いたよ、まるちゃん映った??って

引きとかちらっとは映ったけどね。

いいの、よくあることだから(慣れたさ)

めざまし録ってたから見てるだけだったんだけど、綺麗な映像でしたよ。

で、めざましではなかったようですわね

 

大切な日。

撮影お疲れ様です。

いよいよクライマックスですか~。

どんな感じになるかすっごい楽しみです。

後少しでしょうが、頑張ってくださいね!!

正座して観るからね

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

 

朝めっちゃ雪降ってたから、いったいいつまで降るんだよって思ってたんですが、

今は青空で気持ちいい

まるちゃんのおかげで、お日様や青空や夜空に感動したり感謝することが多くなりました

まるちゃんにも感謝ですありがとう。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVD (なお)
2012-02-20 16:53:00
こんにちは。DVD発売決定しましたね~。仕事帰りに知り、テンションあがっちゃいました。丸人って何でしょうか?楽しみですね♪
返信する
なおさんへ (きよ)
2012-02-20 22:18:18
こんばんは。
決定しましたね~
朝WSで見てテンション上がり、インペリアルのHP行って、
丸人にパニくりました
楽しみ過ぎますね~
返信する