朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

お疲れ様でした

2017-06-30 23:22:38 | 関ジャニ∞

俺節、無事完走おめでとうございます。

観た方の感想を読んだけど、どれも絶賛してたから、eighterとして誇らしかったよ。

行きたかったけどね、行けるチャンスもあったけど、体調不良で諦めたし。

今日のついったーで、俺節のスタッフさん達が仕事の手を止めて、座長(章ちゃん)が出てるⅯステを見てる

写真が載っていたんだけど、その写真見てうるっとしたよ。

座長愛されてるな~ ここも素敵なカンパニーだったんでしょうね。

ゆっくりはできないでしょうけど、今日はゆっくり休んで欲しいな。

章ちゃん、お疲れ様でした

Ⅿステでまるちゃんとニコニコ笑顔で喋ってる章ちゃんが、可愛かったよ

 

SONGS、素晴らしかったですね~。

思ってた数倍よかった 選曲もめっちゃよかった

ロマネもLIFEもずっと飽きずに大好きな曲だから、ほんとうれしかったな。

ロマネは聞くたびいろいろ思い出されて泣ける曲です

ビジュもめっちゃよかったね。

ただ番協さんのペンラが、ちょいちょい邪魔やったけどね

 

今日のⅯステは、ぱーまるちゃん可愛かったわ~

ずっとニコニコしてて可愛かったし、ワイプ王子も健在だったし~

歌ってても、座ってても可愛かったです、はい

まるちゃんって、結構ちまっと小さく座ってることが多いような気がするんだけど、

今日特に小っちゃくなかった??きゅっとひっついてるのも可愛いんだよな~

Ⅿステの感想、可愛いしか言ってないな

あ、おーくらさんの髪色が緑でびっくりしたあの髪型似合ってたけどね

章ちゃんも髪型とか色変えるのかな~。黒髪好きなんだけどな~。

 

エイトさんお疲れ様でした。

まるちゃんは早朝出発なのかな??気を付けて行ってくださいね。

 

今日こそDVD見る!!!って思ったら、バズリズムあるんかーー

 

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多忙です | トップ | 今日もお疲れ様でした »
最近の画像もっと見る

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事