朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

おめでとうございます

2017-07-15 23:28:24 | 関ジャニ∞

始まりましたね。

北海道は、無事終えられたようですが…。

なかなか良さげな感じなので、大阪がすごく楽しみです

お友達によると、みんなかっこよかったって!!

絶対歌うであろう、あの曲を歌ってるまるちゃんが楽しみ過ぎて、萌えハゲそうです

 

初日無事終了おめでとうございます

最後まで怪我や病気等が無く、無事完走出来ますよう祈ってます

 

 

今日のサタプラは、北海道から中継なまるちゃん。

当日飛ぶより安心だもんね~。リハもあっただろうし。

あ、でも昨日4時起きでロケ行ったって言ってたね。

忙しいのに、ほんとお疲れ様です。

積丹半島って、きれいなところなんですね~。

海があんなにきれいだなんてびっくり

海を見つめるまるちゃんの幸せそうな顔に、こっちまで幸せを分けてもらえた気分でした。

ウニも美味しかったようで、よかったね~

あそこ行ってみたいけど、あたしウニ苦手だったわ

 

北海道のスタジオに一人だったから、ちょっと寂しそうに見えたんだけど、

やっぱ、小堺さんやこじるりちゃん、ゲストの方ときゃっきゃしてるまるちゃんが見たいな~って思ったよ。

来週は、京セラだからスタジオにいるね。

 

そして、こじるりちゃんの「まるさま」呼びに萌えた

ま。ま。ま。まるさま~~~???ってなったよ

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり買うんだろうな、こ... | トップ | きたきた »
最近の画像もっと見る

あわせて読む