朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

め、めがねっ

2016-10-29 23:01:48 | 関ジャニ∞

今日もまた寒いです

このまま耐えようと思ったけど、無理だったのでエアコンつけちゃった

寒いとすぐグルスになっちゃうからね

今日はお昼ご飯を食べ過ぎたので、ずっとお腹の調子が悪いのもあるんだけど、

何とな~く調子が悪いっすわ

寒いってだけで無理だし、寒いからってカフェオレやらミルクティーやらを飲みまくってたから、

胃の調子が悪化したんでしょうか??

なのに、ハー〇ンダッツのアイスを買ったあたしはアホですね

あ、寒すぎて食べる気がしないので、食べてません!!!

 

今日のサタプラは、メガネまるちゃ~~~ん(途中から)

先週とは分け目が違って、いつものまるちゃんでした。

相変わらず可愛かったですし、ウインク頂いちゃいました~

不意打ちウインク止めて…ひっってなるから。

心臓きゅってなっちゃうから

 

でね、動体視力ですけど、あたし40代までは見えたんですよ。

まるちゃんが見えなかったやつ(とらんぷって書いちゃったね

そのあとは案の定見えなかったんだけど、アスリートレベルの「まるやま」はしっかり見えたよね。

これがすぐわかったのは、愛ゆえ??めっちゃ見慣れてるからかなぁ。

あ、やっぱ愛でしょうねまるらーさんで、そこはしっかり見えた!!って方結構いたもの。

まるちゃん本人はわかってなかったっぽいけどな~。

早めに間違えて、ショック受けてるのが可愛すぎた20代のやつは当たって嬉しそうだったもんね。

そそ、まるちゃんの視力は1.5っとφ(..)メモメモ

カンペ読んだりしてる時、時々目を細めてる時があるから、視力落ちちゃったのかな??って思ってたよ。

紫吹さんも1.5だったな~、なのにあの歳で(すいません)老眼じゃないのもすごいな~。

後半ずっとメガネ男子を拝めました、サタプラさんありがとうございます

 

来週は手。

まるちゃんの掌も拝めたし、先週のエロまるちゃんだった~~~

解禁白シャツがぁぁぁぁぁ

来週も楽しみです。早く土曜日にならないかな~

 

あかん、やっぱ寒い

 

 

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒いんだってば!!! | トップ | あれれ?? »
最近の画像もっと見る

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事