朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

即買いです!!!

2017-02-23 23:45:19 | 丸山 隆平

ちょっと、ちょっと、みなさんっ!!!!!!!

CanCam見ました??

まるちゃんが、まるちゃんが、めっちゃかっこいいの~~~~~

まだ見てない方もいらっしゃるでしょうから、多くは語りませんけど~

どの写真も素晴らしい

あたしが一番好きな写真は、一番最初のページ(236ページ)かなぁ。

でも237ページのも239ページのもすっごい好き

239ページのなんてせくしー通り過ぎてもはやエロいからねっっ(あくまでもあたしの感想ですが)

238ページは可愛いしかっこいいです

テキストも、なかなかムズムズしちゃうので、ぜひ~

ひとつだけ…小っちゃくなって鎖骨に住みたい←やめろ

 

みょーじょーも見ましたけど、こっちのまるちゃんもめっちゃ可愛いです

耳かけ山さん で、大きい写真の方のまるちゃんの可愛さよ(ぱたり)

あんた、今絶対自分可愛いと思ってるやろっっ!!!って言う可愛さです。

こっちのまるちゃんとシゲちゃんのお話も楽しいので、ぜひ~

泥棒役者の事も少し話してましたよ。

 

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 照れる | トップ | よみうりすごい »
最近の画像もっと見る

丸山 隆平」カテゴリの最新記事