朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

鳥肌立ったし

2016-10-17 22:48:32 | 関ジャニ∞

関ジャムおもしろかった~

あたし作曲しないけど、へ~って思うこといっぱいあったし

日食なつこさんの「水流のロック」は、すごく興味があるので全部聞いてみたいな。

他の曲も聞いてみたいとも思ったよ。

 

で、セッションはやっぱり素晴らしかった~

やすばがすごかったのは言うまでもないんだけど、ゆうちんとまるちゃんもよかったよ。

まるちゃんは静で、ゆうちんは動って感じだったな~。

でもすごくベースの音も聞こえたし、弾いてる姿は、やっぱり色気むんむんなんだよね~

みんなかっこよかったし、感動しました

今日も見て寝る!!!その前にパノラマMV見なきゃ←これ見るとすぐ寝ちゃう

来週は、中田ヤスタカさんがゲストだそうですが、予告見る限りめっちゃ楽しそうだったので楽しみ

まるちゃんが楽しそうだったんだもの

セッション分部は流れなかったんだけど、何をするんでしょうね??

みんなでぱふゅーむ踊る??←(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くるみが好きなんだよ | トップ | おめでとうございます »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事