朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

きたきた

2017-07-16 20:33:13 | 関ジャニ∞

今日シューイチを見てたら、お天気のところでスパイダーマンの看板が見えたんだけど、

あれって、エイトさんのやつだった~~~

すっごいいい場所に看板あるね!!

あそこ、zipでもいつも映るとこだよね。

何かうれしくなっちゃう

CMも見たけど、かっこいいし、笑いもあって、さすがエイトさん!!

そして、やっぱり曲がかっこよくて、誇らしい気持ちになりました

そそ、シューイチのお天気と言えば、お天気の女の子が福井弁まる出しで喋ってたけど、

あんな風に聞くと、やっぱ恥ずかしいよね

昔高橋愛ちゃんが、めっちゃ福井弁喋ってて、あんな風にしゃべらんし!!!って思ってたけど、

実際あんなだったわな

福井弁好きだよ~

 

 

奇跡の人の発売日が9月6日(水)っとφ(..)メモメモ

そして、自分の誕生日が木曜日だと知る

メトロック映像付かないかな~って思ってたから、嬉しいな。

厳選してってことらしいから、全部ではないみたいだけど…。

何でだよ、そんなに長くないだろうよ、全部見せろよ!!!って思ったよね~

でも、特典に付けてくれてありがとうございます

何やかんや言うけど、すごく感謝してます~

で、あのシーンはもちろん入れてくれますよね??

まるちゃん的には消したいかもしれないけど、あれめっちゃ大事だから!!!

とにかく、あそこ入ってなかったら苦情言うからなぁ~~~

通常盤のカップリングも楽しみだな~。カップリング、名曲多いもんね

てか、奇跡の人発売の頃って、もう夏休み終わってるんだな~

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おめでとうございます | トップ | やだ~~ »
最近の画像もっと見る

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事