朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

なんてこったい

2017-10-17 21:58:36 | 自分事

今朝テレビのリモコンが、何の反応もしなくなった

ZIPのクイズのやつも、反応しないから参加できなかった

テレビも消せないし、さらには主電源押しても無理…。

え?DVD見られるよねってディスク入れてみても、いつもなら切り替わるのに反応なし

い~~や~~~録画したやつも見れない~~~

出かけなきゃいけないのに、気になって無理~~~←出かけたけど

取説と保証書探して、パニックになったわ

散り合えず電気屋さんに電話したら順番待ちで待たされ、用事済ませて帰って来て、

取説見ながら、書かれてることをやってみたら…。

あら奥さん!!ついたわよ

さらに、ケーブルテレビの機械通さないと見られなかったテレビが、普通に見られるようになったわよ

リモコンも使える~

ダメもとでやってみてよかった~~

なんだったんだろ??ってくらい、あっさり直ったわ

夜になって電気屋さんから連絡あったけど、直っちゃったからね~

丁寧にお断りしました

 

あんまりDVDとか見てる時間無いけどね、見れなかったら見れないでさびしいわけで。

今日はお休みだったから、何か見ようかな~って思ったのに、これだし。

今から昨日の新聞をゆっくり読んで、何かまるちゃんを摂取しよ~



最新の画像もっと見る