朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

にいがた

2016-10-01 21:05:49 | 関ジャニ∞

リサイタルのオーラスから、もう3日経っちゃいましたね。

なかなか疲れも取れないんですけど〜( ̄▽ ̄)

あたし的最初がオーラスだったので、わからないこともあったなぁ。

でも、めっちゃ楽しかったなぁ〜

わちゃわちゃしてるエイトさん見るの大好きなのよ

あ、でもチーズバーガーの件は、村上さん(と、おーくらさん)が大変なことになってましたが、

あたしは、何だかまるちゃんが可哀想になっちゃって(^ω^;)

消極的になりかけたまるちゃんを、守ってあげたいって思ってしまったのよ。

何も出来ないんですけどね(๑´罒`๑)

あたしはチーズが苦手なので、チーズバーガーをくんくん出来ないのが残念(´д`)←したかったんかいヽ(´o`;

そそ、お近付きメドレーからの衣装可愛いかったなぁ。

真横通って行ったまるちゃんの背中を見つめてたら、赤いのが背中に付いてたなぁ。

WS見たら、みんな付いてたのね。

白いパンツに、丈が長めのTシャツに赤いシューズのまるちゃんが好きだったわ〜

早くDVDで観たいな。

今日ポチッとしたので、11月16日が楽しみだなぁ。

てか、リサイタルのDVDってメイキング付かないんだっけ??

クロニクルの諸々が全部入らないのも、ちょっとショックだわ



あ、そうだ、クロニクルのイントロのやつでね、まるちゃんがMCだったから歌う人にマイクむけてあげるんだけど、

上目遣いでじっとまるちゃんを見つめながら、確かLOVE YOU ONLYを歌い出したすばちゃんに、

あたしが叫んだよね(≧∇≦*)

めっちゃ可愛い顔してたんだってばっ!!!!!

そんなん、すばちゃん好きすぎまるちゃんも目そらさないしさー

マイク無いところで、下ハモってたとか愛しすぎるわっ

終わったときに、頭わしゃわしゃ〜って撫でられて、嫌がる素振りしたってね、

全く説得力無いからなーーー!!!

あの可愛いお顔もDVDに入んないの?? 辛い(*ノД`*)・゜・。


来週のサタジャニは、まるちゃんですってよ〜゜ 。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜

会場に届いてたお花たち








最新の画像もっと見る