朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

わ~い

2016-10-26 23:44:02 | 関ジャニ∞

11月入ったら、NOROSHIの詳細来るかな~って思ってたら、今日来てた

みんな、ぽむぽむとか言ってるから何事??って思ってたんだけど、そう言うことね!!

NOROSHIのカップリングがふわふわポムポムですって

可愛い感じの曲なのかなぁ

NOROSHIって土竜の歌の主題歌だし、絶対かっこいい系がくるやん??

ふわふわポムポムってほわ~んってしてるのかな?曲名からして夢あるやん

誰が作ってくれたんでしょうね。そちらも気になります。

今回は3種ですね。AもBも通常も気になるので買いますよ~。

通常盤には、ゆうちんとすばちゃんのユニットも入ってるんよね??

冬の歌も入ってるから、ライブで歌ってくれるかな

今年は、念願のクリスマスライブに行けるので、ものすごく楽しみなのです。

もう一回冬恋聞きたいなぁ。One dayも聞きたいな~

とにかく今からセトリが楽しみ。

 

リサイタルのDVDのジャケットって言うの??あれも発表されてたよ。

かき氷可愛い夏だね~

で、ぶるーれいの特典のとこに、いきなりドッジ全公演収録来た~~~

これは絶対入ると思ってたから、最初書いてなかったとき悲しかったんだよ。

罰ゲームの様子も入ってるようだし、すっごい見たかったやつがあるので、楽しみです。

DVDの方のまるちゃんのやつもちらっと見れたけど、萌えが詰まってた

DVD鑑賞休暇取りた~~~い(取れない



最新の画像もっと見る