朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

やっぱり買うんだろうな、これは。

2017-07-14 23:57:37 | 関ジャニ∞

いよいよ始まりますね~。

来週にはエイトに会えるんだ~って思ったら、ドキドキしちゃう

 

グッズもがっつり見ちゃいましたけど~、Tシャツが思ってたんと違った

最初は無いわ~って思ったんだけど、見てたらだんだん、あれ?もしかして可愛い??って

思えてきちゃって、たぶん買うんじゃないかな~

 

それより、まるちゃんのビジュの良さよ!!!!!!!

ポスターめっちゃかっこいい

貼らないから買わないって決めてるんだけど、あれは買いたくなるよ

後、うちわもフォトセットもかっこよかった~

パンフは見てないけど、絶対かっこいい予感

はぁ~楽しみ。

 

大阪に行く用意、まだ何もしてないけど、ぼちぼちしていこうかな~。

金曜日辺りにオロオロしてそうだけど、この日は次女のお誕生日でもあるし、

ゆっくり祝ってあげたいやん

キンキさんのドラマもあるし~

うん、早め早めに動こう!!

 

明日まるちゃんは、サタプラがありますが、北海道にもういるのかな??

大切な日のラーメンで、ん?もう北海道にいるの??って思ったんだけどね

明日大阪のスタジオにいて欲しい気もするけど、北海道から中継な方が安心かな。

とにかく、ツアー初日の生まるちゃんを拝める贅沢~

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がんばろ | トップ | おめでとうございます »
最近の画像もっと見る

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事