朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

あぁぁ(;´・ω・)

2017-07-26 23:59:08 | 丸山 隆平

久しぶりに晴れ

暑いけど、やっぱ晴れてる方が好き。

 

今日はkenkenさんのラジオにまるちゃんがゲスト出演だったんですが、

あたしのスマホは聞かせてくれなかった アプリ取って待機してたのに…。

やさぐれて寝ちまったので、何もしてない

あたしのおバカ~~~

今から風呂入って、洗濯して、ラジオ探す

まるちゃんが可愛かったというのは何となく把握!!

まるちゃ~~~ん←絶賛デレ期中(年中やけどなっ

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとう | トップ | 可愛いが溢れてる »
最近の画像もっと見る

あわせて読む