朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

月末だけなのね

2017-02-21 23:51:29 | 関ジャニ∞

お昼休みにスマホ見たら、お友達が盛り上がってたので何事??って見たら、

エイトさんが、プレミアムフライデーのナビゲーターに就任されてた

すごいですねおめでとうございます。

プレミアムフライデーという言葉は聞いてたけど、まさかそこにエイトさんが絡んでくるとは

うちの会社は…関係ないだろうな~。

あたしも3時で帰りたいなぁ。今週からなのか…。

プレミアムフライデーのHPに行くと、いろいろ動画が見られるのでぜひ行ってみてください!!

楽しいエイトさんたちの動画が見られますよ。(5種類)こちら

あの会社最高なんですけど、あんなイケメン揃ってたら仕事にならないから

でも夢あるわ~

 

記者会見があったんですが、どうしてもまるちゃんの映画の話題が記事になっちゃいますね。

WSちらっと見たけど嫌な顔ひとつせず、ニコニコ笑顔で対応ししっかり映画の宣伝もしてたのを見て、

頼もしさすら感じたよ。あの場にいた人誰も、嫌な気持ちになってなかったと思うもの。

 

あ、まるちゃんは大阪城公園にピクニックに行きたいそうなので、

メンバーみんな行ってあげてください こちら

てか、お花見したよ~ってDVD発売してくれて良くってよ

アルバムの特典に入れてくれても良くってよ?初夏にお花見のDVDはおかしい??

なんやかんやで忙しそうなので無理っぽいけど、お酒飲んでやーやー言ってるエイトさん大好物です

 

明日のWSでも取り上げてくれるようなので、取りあえずめざましとzip予約しました。

 

 

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豪華!! | トップ | 照れる »
最近の画像もっと見る

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事