朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

やだ~~

2017-07-17 23:14:31 | 関ジャニ∞

3連休が終わっちゃう~~~

3連休でぶくぶく太ったので、明日からまた仕事頑張るわ

 

関ジャム、いろんなお仕事があって興味深かったです。

みんな、職人さんですよね。一生縁のないようなお仕事だけど、真剣に見ちゃった

 

で、まるちゃんですけど~、赤いシャツがエロいってば~~~

オレンジっぽいジャケットに赤いシャツだけ映ったとき、まさかまるちゃんだとは思わなかったから、

顔映ったとき、リアルにってなったわ

まるちゃんは青が似合う~って思ってるんですけど、赤も似合うわね

襟の空き具合も最高でした

 

セッションも楽しそうでしたね。

初めて見た方たちでしたけど、足あげたりめっちゃ動くのね。

まるちゃんも一緒に足あげたり、腰ふりふりしたり、可愛い~~

で、まるちゃんのベースがかっこよすぎて、やばかった

ずっとかっこいいんだけどさ、今回のセッション、さらに余裕があると言うか、

ほんとにかっこよかったんだってば!!!(すいません、感想がしょぼくて

赤いシャツがエロかったし

あ、ボーカルの方ってベースだったのね。

 

あまりにもまるちゃんがかっこよかったので、3月に放送されたベースの回を続けて見たよ。

次女が若干ベースに興味があるようで、隣で真剣に見てましたわ。

kenkenさんってやっぱすごいわ~

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きたきた | トップ | またPCの調子が… »
最近の画像もっと見る

あわせて読む