朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

おれんじ

2017-07-12 23:49:08 | 関ジャニ∞

京セラのチケットが届きました~。

あたし名義のチケットは、オレンジ~~~

まるらーとしては、オレンジめっちゃうれしいです

今回、可愛いフルーツ柄なんですよね。

欲を言えば、イチゴ柄も欲しかったけど、日曜日(京セラ)はりんごらしいし

4つのフルーツだけなのかな??名古屋来たらわかるね。

 

そして、グッズの値段に、目ん玉飛び出そうになったわ

Tシャツなんでこんなに高いの??

取りあえず欲しいものって電卓打ってたら、2万を軽~く超えましたので、

頑張ってお仕事して稼ぐか、本当に欲しいものだけを買うか…。

会場限定ものは、正直買える気しな~い

取りあえず、14日のプレ販を楽しみにしとこ。それ見て、買うか買わないか決めよ

 

手首の青あざが痛々しくなってる

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつかな~? | トップ | がんばろ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む