朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

京都行きたい

2017-08-05 23:21:32 | 関ジャニ∞

地区の祭り終わった~。

めっちゃ疲れた~~~

んで、食べ過ぎたから、めっちゃお腹ぽっこり~~~

明日、デブのまま名古屋行きます

 

今日のサタプラは、世界陸上SPでしたね。

まるちゃん、楽しそうだったな~。絶好調ぽかったし

(まるちゃんのギャグは、基本全部おもしろいと感じる人です!!)

てか、西村アナ?めちゃめちゃすごい人だったのね

綺麗だし、目立ってたでしょうね。

今日世界陸上見ながら、あ、ここ、福島アナが座ってたとこ~~~ってテンション上がったよ。

 

で、錦市場

ここ大好きなんだけど、まだ1~2回しか行けてないんだよね。

はっきりと場所を把握してない

また行きたいな~、京都。

来週も、京都ロケあったっぽいから(デビ夫人の名前出てたよね?)楽しみだな~。

まるちゃんにも京都ロケください

 

今年も8月はサタプラもお休みが多いのかな?って思ってたから、来週もまるちゃんが見られてうれしいな

ただ、まるちゃんは移動が大変でしょうけどね。

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北北西らしい | トップ | なごやー »
最近の画像もっと見る

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事