朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

期待以上!!

2017-03-27 23:18:21 | 関ジャニ∞

関ジャム最高でした~

やっぱりベースってかっこいいな~

昨日の方たちは、疎いあたしでも、すっごい人たちなんだな~ってわかったよ。

で、ガッチガチに緊張して噛むし、笑顔がぎこちないまるちゃんがまた可愛いね~(激甘)

こう言うとこ、ほんと大好きなのよね~和むんだよね。

セッションもすごかった~

ベースが目立ってたけど、ボーカルもギターもドラムもかっこよかった~

で、激しく演奏するまるちゃんがヤバかった

ド緊張だっただろうけど、かっこよかったよ色気振り撒いてたよ。

終わった後のホッとした表情も可愛かったね。

ハマくんとkenkenさんの、まるちゃんを見る表情も楽しそうでうれしかったな~。

またセッションして欲しいです。

いつか亀田さんも来てくれるといいね

 

で、重大発表はアルバムについて!!!

「ジャム」6月28日発売

ちょっとドキドキしながら聞いた重大発表だったけど、アルバムかぁ~ってホッとした瞬間、

楽曲提供者の豪華さに変な声出たよね

関ジャムに出ていただいた方々が、楽曲を提供してくれるなんて夢見たいですよね~

水野さんとエイトってどんな感じなんだろういきものがかり好きだから、期待しかないです。

で、一番テンション上がったのが、蔦屋さん!!!

いつか楽曲提供してくれないかな~って思ってたら、こんなに早く叶っちゃった

素敵な言葉つぶやいてくれてたから、めちゃめちゃ期待してますね~

早く発売日にならないかな~。もう、予約は済み済み~



最新の画像もっと見る