朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

限界だーー

2017-06-09 23:26:19 | 関ジャニ∞

今日は眠すぎてダメだあ~~~

思うようにいかないから、イライラMAXだし

早寝しよ、夜更かししたいけど…。

 

来週のⅯステにエイトさん出るって~~~

今日のⅯステで、青春のすべてのMVが解禁になっていて、

てっきりこっち歌うのかと思ったら、ニセさんの方でした~

 

この日は少クラプレミアムもあるよね??

まぁ~贅沢

 

 

明日はサタプラ!!

まるちゃんのロケもあるし、生まるちゃん拝めるし、楽しみだわ~。

 

ストロベリームーン見ました??

最初見た時は雲に隠れてて、あ~見えないのかな~残念…って言ってたんだけど、

数十分後にはっきり見れました

綺麗だな~

まるちゃんも見たかな~。

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わ~い | トップ | だいじょうぶ? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む