犬と写真とロードバイク

基本ロードバイクブログです。
初心者ですが色々やって行こうかと
メンテナンスとかもやっていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

超ご無沙汰です。。。

2017-02-13 22:07:13 | その他
どうもお久しぶりすぎです。
神邪月です。
超絶ご無沙汰しておりました。
皆様如何お過ごしでしょうか?

新居を購入してから早2年
ちょっと色々忙し過ぎてブログの更新どころではなかったのですが、ぼちぼち再開しようかと。

ということで、前回からあったことをダイジェスト版で。
ロードだけでなく色々織り交ぜて
増えました。駅まで用

2015/4 ツールド八ヶ岳
結果は散々

2015/5 ハルヒル
初なので様子見

芝生の為庭堀

FHC(富士ヒルクライム)
試走

整地して芝生生やす

2015/6 FHC
まさかの1:30:20
21秒でブロンズ逃す
この時は超絶凹みましたね。

決戦用
別に21秒の為ではなくFHC前からオーダーしてたのが思ったより早く来ただけ。
因みに個人輸入の自組です。

CSCでシェイクダウン

会社のイベント(?)でスバルライン
595のフランス人に負ける

ヤビツ行ったり

深夜に走って箱根湯元からの

浜名湖、そして名古屋までの318km 18時間(遅っ

2015 富士チャレ

GFY2015メディオですが。
色々な人と走れて楽しかった!

そこそこ進んでますがウッドデッキ作ったり

魚捌いて盛ってみたり(正月用)

2016新年江ノ島行ったり

ヒルクライム決戦用中華カーボン買ってみたり

雪が残るヤビツ行ったり

桜ライドしてみたり

2016/4 ツールド八ヶ岳でたり
(前年よりはまし)

ゴミ袋輪行してみたり

虹鱒焼いたり

2016/5 ハルヒルでたり。
1時間は切れました。

デッキやったり

2016/5 FHC受付日に日向さんのサイン本買ったり
(因みに目標タイムは1:25切り)

FHC本番
目標達成!

家族増えたり
今度は女の子です。

デッキやったり

末っ子撮ったり

デッキにライト付けたり

団子3兄妹してみたり
因みに右からみたらし、ゴマ、海苔


写真は流石に無いけど1週間くらい入院してみたり

末っ子の兄弟と遊びに行ったり

ウツボったり
釣りに行ったのは友人

デッキ作ったり

デッキ完成したり

今年の正月用に魚切って盛ったり

わんこ達庭で遊ばせたり

ここ2週間は平日ローラー
そして江ノ島行ったり

平日ローラーそして江ノ島(ry

江ノ(ry

ってな感じです。

まとめ過ぎた感満載なので、次回からは所々ピックアップして記事にしていけたらと思います!

次回に期待な方ポチッとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の予定などなど | トップ | ツールド八ヶ岳まとめ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。