犬と写真とロードバイク

基本ロードバイクブログです。
初心者ですが色々やって行こうかと
メンテナンスとかもやっていきます。

富士ヒル前日受付行って来ました〜

2017-06-10 19:18:00 | FHC
なんだかんだ色々忙しいです
皆様如何お過ごしでしょうか?
こんばんは
神邪月です。

という事でついに明日が本番富士ヒルですね

受付行ってきました!

が、不覚にも写真はこれしか無いOrz

1時間程度で現地まで迄行けるので一回帰宅して準備して2:00起きです

やっと荷物積み終わったので飯食って風呂は入って寝ますー

参加者の皆様、明日は頑張りましょう!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/4ヤビツで思った事 | トップ | 富士ヒル 2017 無事完走しま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。