最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

「ふぃ~っ」と一息入れましょう★

2006年01月15日 00時23分05秒 | 武器アイテム→日記帳

今日はステキな日になりましたでしょうか
自分、先週から学校始まったにもかかわらず1日しか行ってません
いやぁ~風邪引きさんだったてのもあるんですけど・・・眠かったって言うのもあって・・・
木曜日の授業は、単位足りるのか?!!って感じですが・・・たぶん大丈夫だろうなぁんて余裕ぶっこいてます

さてさて、今日はステキな日というより、よく寝た日って感じですねいつまでねてるんやって感じでした。起きたのが、夕方3時だったんですいやぁ~まじめにびつくりしやしたそこまで寝てる自分に・・・

そうそう話は変わるんですが、新しいゲームを買いました英雄伝説シリーズ最終章?らしいもので「英雄伝説 ガガーブリッジ 海の艦歌」というやつです。PSPしりーずですね今、やり最中です。
前回のはまだ攻略できてないので、それもやらなければならないんですが、なんか無理っぽいなんか、ダメ。いくらやっても、ラストステージでレベルが足りず、敗戦してしまうのほんと、誰か倒してくれってかんじですね
まぁ、今回の奴を先にやっちゃおうなんて思ってます

では、また来週★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。