最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

まぁ、たぶんな

2016年06月27日 22時39分23秒 | 武器アイテム→携帯日記帳
このブログを再開するちょっと前から



たぶん勘ぐるものがあったと思うねん








やっぱりさ、仕事できないって思われてるんよな









言われたことをやってても
言われたことだけやってたらあかんって怒られて







気づいたことを、自分なりに考えてやったらやったで
勝手にやったらあかんって怒られて











じゃあ、どうしたらええん?!
ってなるやん。











ほんなら
ちょっと気づいても、これは、ま、こうかなぁー
ってほっとくやん









ほんならそれはそれで、また怒られるやん














前々から思ってたけど
たぶん、私は、雇われは合わない



















なんか、
何思われててもいいから
ほっておいてくれたら
それでいい















なんか、社会って雇われってややなー(´・_・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。