最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

関ジャニ∞の夢小説・・・

2005年11月04日 01時37分30秒 | 武器アイテム→日記帳

どうも、タイトルがタイトルなんで、関ジャニ∞の夢小説でも載ってるんかと思うでしょうが、ぜんぜん違います
こう
ジャニーズ大好きっ子さんには、かなり申し訳ないのですが、かなりの批判を言わせていただきます

まずは、前置きを・・・。えぇ一昨日、友達がジャニーズの夢小説をよんでましたので、絶対おかしいと言いました。が、まぁ、ひとそれぞれ好きなものがあるし、その子は熱狂的ジャニーズファンなので、そこまで行くと許せるというかなんというか・・・。で、色々聞いていると、流れでウチが関ジャニの夢小説を書くことに・・・で、まぁ、とりあえず書いてたんですけど、こうバイトとかあって、書ききれないのね。昨日だって家帰って書けないしさ。家は親いるから早々難しいのですよ書いてもいいんだけど恥ずいやん。
で、今書き上げたの。


あの、全国のジャニーズファンの皆さんに申し上げたい。
あのね、ジャニーズ好きなのはいいんだけど、
夢小説にしないで欲しいんです
小説の中でだけでも、ジャニーズのメンバーとラブラブしたいのは分かるんだけど、でもやっぱり実在する人物ではないですかだから、やめてほしいのです。
自分も人のこと言えた口ではないけど、
ジャニーズファンの子って大体ブサイクばっかりやんかジャニーズのメンバーが可哀相ですよ。本気で。熱狂的なら許せるものやけど中途半端が一番ムカつくね
なんなんか知らんけど、とりあえずジャニーズで夢小説書くのはやめて欲しいわ。
幾らでも批判ならくらってやるわ
前々から思ってたことやから今回はいわせてもろた本気でやめてくれ。
せめて
グッズ集めるとかだけでとどめといてくれ。ブサイクの癖に。

ジャニーズの運動会の時でもそう、コンサートの時でもそう。本気ブサイク多すぎ
かわいい子なんか一握りしかおらんで


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言えてるわ。 (関西人(笑)
2010-08-12 18:50:05
ジャニーズファンが大抵ブサイクて、言えてるわ。俺らから見て、ほんっま「うっ」ってなりそうなほどのキモイやつ居るもん。あーキモっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。