最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

「恋空」

2007年10月27日 21時16分47秒 | 武器アイテム→日記帳

試写会に行ってきましたww

伏字解禁きましたw

よく分からない感想ですが、なんとなくわかってもらえたら嬉しいです。

 

 

そうですねぇ~・・・・えっと、率直な感想を言いたいのはヤマヤマなんですが
友達も試写会に行くので、伏字で感想を書きます。

お手数ですけど、どんなんやったんかなぁ~って気になった人は伏字をドラッグして読んでw

 

 

 

 

----- ここから -----

 

えぇ私、原作を読んでから行きました。

 

原作読んで涙涙の連続でさぁ~・・・

 

 

予告で、ストーリーが見えてるって言ったら見えてたから~・・・

 

 

 

で、

 

感想。

 

 

 

全体的に軸が出来ていて、ストーリーは成り立っていました。

たまに、変だったけど。。。

ミカとヒロの出会いとか

ミカとユウの出会いとか

アヤとノゾムの別れ話がなかったり

色々・・・・

 

 

が、話が根こそぎ飛んでた部分があったのねぇ~・・・

 

 

 

 

まぁ、ミカとヒロのストーリーなんだから当たり前なんだけど・・・

 

 

ユウとの出会いとか付き合いとか・・・意味が無いストーリーになってたかなぁ~・・・

 

 

 

 

 

まぁ、泣くのは泣くよ。

むっちゃ泣くよ?

 

かなり泣いたよ。

 

あぁ・・・

 

 

 

泣いたけど、原作を読んでストーリーを前へ前へ知ってたから泣けた部分もあった。

 

 

 

でも、泣いた。

 

久々にポロポロと笑

 

 

 

 

 

 

本編以外にも泣いた部分あったんだけどね笑。

 

 

 

見た人それぞれの感想をもてるんとちゃうかなぁ?

 

まぁ、ウチの感想でした。

 

人それぞれ見た感想が違うと思うので、

実際に見たほうが良いと思いますヨww

 

 

では。

 

 

 

 

 

----------------------------

 

明日は学園祭に行ってこようかと・・おもてます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今から試写会(^O^) | トップ | どうでも良い話。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
「恋空」っていう言葉の響きがイイ。 (「魔法のiらんど」ってナンダ?!)
「恋空」は11月3日から公開される、新垣結衣チャン主演の映画。原作は同名の小説。ナント魔法のiらんどから飛び出した名作なのだそうな。昨年、書籍化されて発売後1ヶ月で100万部を突破したとか・・・一般人が作った小説が映画化まで・・・!!魔法のiらんど、恐るべし!...