だらだら野球観戦日記

野球バカryu3による自己満足いっぱいの野球日記である。野球好き歓迎!主にプロ野球、MLBにも興味アリ。

松坂…最速100勝!

2006年06月17日 | 野球全般
プロ野球セ・パ交流戦…横浜、西武戦より。



西武の松坂が史上最速で100勝に到達!!

横浜高校の同級生の小池、先輩の鈴木。同い年の村田。

多村がいないのは残念だけど、いい勝負でした。



あ~松坂が横浜にいたら…、なんて考えたくなる試合でしたね。

これでリーグトップの9勝。

日本最高の投手としてメジャーで活躍してほしいですね!(勝手な願望ですが…。)




~観戦後記~


梅雨に入りました。
でも今日は久しぶりの晴れ!



ジメジメしていてやる気がなくなります。


いやな季節ですね…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選手の寿命 (hige407)
2006-06-18 08:13:44
TVでやってたけど、紫外線を浴び続けると血液がドロドロになり、免疫が低下し、体内組織が破壊され、早死にに繋がるらしいそうな。スポーツ選手の引退が昨今早まるのもそのせいであると。 その対処法としてスイカ、もしくはスイカエキスがいいそうな。松坂にこれ送って40くらいからMLB挑戦してもらうのもアリですか?
スイカ (ryu3)
2006-06-18 08:54:29
コメントありがとうございます。



スポーツ選手は日に当たるのが仕事ですからねぇ~。

松坂選手自身もロジャー・クレメンス、ランディ・ジョンソンのように40で剛速球を投げていたいそうですし・・・。贈るのもアリですかね??笑