それぞれのネイチャーウオッチング

カテゴリー別(今日も快走・北西の風・ことのは)たちのフレンドリーブログ

ゆめのコーン

2017年06月09日 | 今日も快走
午前中、浮島へトウモロコシを買いに出かけ、走行距離は往復64kmでした。
 
浮島のトウモロコシ”ゆめのコーン”は、紫陽花が咲く頃収穫時期を迎えます。
 
まだ早く農家の直売所はオープンしていませんでしたが、「農産物直売所浮島」
へ行くと”ゆめのコーン”を求める客が多くすでに売り切れていました。
間もなく近くの生産者が、追加を持って補充してくれたので買う事が出来ました。
 
”糖度が高く味は最高でした。”
 
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乙戸沼花菖蒲園 | トップ | 北海道野鳥旅・苫小牧(6月9... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日も快走」カテゴリの最新記事