スーパー鬼トレーナーブログ

自分に甘く、他人に厳しい鬼トレーナーブログ

覚悟を決めると強くなれる

2017-05-26 21:53:08 | スポーツ
H.G.FALCONSは新チームスタートのトレーニング前に全員でミーティング



しかし教室がこれ程似合わないとは(^-^;





残る3年生から直接言葉にしてもらい





フロアに上がる前に外トレーニング



フロアではスタミナシャトルランのうつ伏せバージョンで時短追込み



かなり厳しく追い込んだ後にスリーメン



しんどい時にどれくらい「決めたる」という覚悟を決めてやる者は走り出しのスピードと走り方に違いが見てとれる





全てが終わってからシューティングドリルのレクチャーと実践



練習が終わっても自主練は皆楽しそうにいつまでもやってた



バスケだけじゃなく、高校生として人として皆に誇れる人間になろうとしている彼らがどれくらい強くなれるのか?期待できるがこれからどれだけしんどい事をやり切れるだろうか(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。