読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「密室殺人ゲーム2.0」を読んで。

2011-01-26 20:06:35 | 作家さん/あ行
歌野晶午さんの「密室殺人ゲーム2.0」を読了しました。

前作を読んで少し合わないかな・・・とは思ったのですが、今作はとうとう斜め読みしてしまいました。
トリック重視ものが好みではないせいか、満足度は60%です。

実はもう何年も睡眠障害気味で、その状況に慣れつつあります。
それほど日常生活に支障があるほどではないのですが・・・。

ぐっすり眠れると言われる方法を試したりしていますが、なかなか劇的なものは見つかりません(泣)
そんな中、ちょっと面白そうな枕を見つけました!

「抱かれ枕」と言う、怪しげなネーミングの変わった形の枕です。

早速今夜から試す予定で、非常にワクワク中です☆

それでは、また。


コメントを投稿