読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「ここに死体を捨てないでください!」を読んで。

2010-01-15 20:54:21 | 作家さん/は行
東川篤哉さんの「ここに死体を捨てないでください!」を読了しました。

何箇所かくすっと笑えて、ラストの方のくだりも良かったです。
満足度は75%です。

前年に引き続き、今年も医療費控除の計算をしてみました。

今年は13万円ちょい払って、戻りは3千円っぽいです・・・。
還付金が少ないので申告をするか迷ったのですが、また地方税に影響があるかもしれないので、面倒くさいですが手続きしてこようと思います。

それでは、また。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藍色)
2010-08-10 10:48:46
少しの切なさを残しながらも
フォローがあるため、明るめの余韻になってよかったです。
税金への影響、見過ごせませんね・笑。
トラックバックさせていただきました。
返信する
Unknown (流星)
2010-08-20 13:11:28
明るめの余韻、読了後に気持ちが上向きになるので良いですよね。

トラバ、ありがとうございます。
返信する
Unknown (藍色)
2010-08-21 01:39:26
トラバ、未到着でした。
再トラバしてくださいますか?
入院中ですね。おだいじに。
返信する

コメントを投稿