読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「ナミヤ雑貨店の奇跡」を読んで。

2016-02-26 22:26:23 | 作家さん/は行
東野圭吾さんの「ナミヤ雑貨店の奇跡」を読了しました。

彼の作品を読むのは1年半ぶりでしたが、題名から想定される通りのホッコリするような作品でした。
たまには心温まるような作品も良いものだと思いつつ、満足度は70%です。

先日は父親の入院見舞いに行って来ました。

自転車で30分のところに入院しているのですが、非情に疲れました・・・。

30分間自転車を走らせることがこんなに疲れるなんて、体力の低下を痛感です(汗)

母親を通して状態等は聞いていたのですが、想像していたよりも元気なようだったので一安心でした。

私たち三姉妹の目下の悩み事は、父親が退院する前に実家のバリアフリー化をどこまでやるか、です・・・。

なかなか計画が上手く進まず、焦燥感だけが募ります。。。

それでは、また。


コメントを投稿